« NIMEでの研究室 | メイン | しばし »

情報コースの学生から寄せ書きをもらう(5/23)

 昨年、金沢大学で「メディア映像論」「メディア教育論」の授業を受けていた情報コースの2年生(当時)から、全員のコメントの入った寄せ書きを実践センター所属の福田を通してもらう。この学年は特に学生のリアクションも良く、授業をした側もとても楽しかった。ここから実践センターに所属したのは、定員枠の関係でわずか福田一人。でも、授業を2つ受けただけなのに全員の寄せ書きをもらってとてもうれしい出来事だった。
 NIMEの研究室に大事に飾ってあるよ!
%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E8%89%B2%E7%B4%99.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この文字列を入力してください。

About

2007年06月30日 12:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NIMEでの研究室」です。

次の投稿は「しばし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34