るびな ばいざべい (これはうまいっ!)

これはうまいっ!

おいしいものを食べたときの感動をみんなで味わおう。

メイン | 太平寿司 »

るびな ばいざべい

インドのカレー屋さんです。内灘町にあります。大根布小学校からの帰りに寄ると便利です。小学校から少し上ってすぐのところにあるのに、なぜか何度も迷子になったことがあります。「どこにあるんだろう?」と一生懸命探してやっと見つけた、そんなお店です。
中に入るとそこはもう間違いなくインドです。行ったことはありませんが、インドとしか言いようがありません。インド風の布がそこここに垂れ下がっていて、サリーを着たきれいなお姉さんが席まで案内してくれるのです。
今回はランチを注文しました。カレーが2種類セットになっているもので、1000円です。ラムの挽肉カレーと豆のカレーを堪能しました。ちなみにナンかサフランライスをお好みに合わせて選ぶことができます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この文字列を入力してください。

About

2004年05月19日 00:31に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「太平寿司」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34