北海道編2 (これはうまいっ!)

これはうまいっ!

おいしいものを食べたときの感動をみんなで味わおう。

« 北海道編1 | メイン | 太平寿司 »

北海道編2

a0020943_145797.jpg

北海道編第2弾です!!今回はソフトクリームバージョン。
一枚目の写真は札幌の旭山公園近くのミッシュハウスというお店のソフトクリームです。様々な種類のソフトクリームを販売しているお店なのですが、今回はスタンダードにバニラ。牛乳たっぷりな感じとでもくちあたりは滑らかで食べやすいので一つペッロッと食べてしまいました!ちなみにカニアイスが気になりました・・・。
二枚目は・・・でました!ラベンダーソフトクリーム!!どんな味なんだろうと心配していたのですが、これが美味しい☆ほのかにラベンダーが香るのですが、味はしつこくなくて普通のソフトクリームが食べれない方でも食べれると思います。北海道に行ったらこれを味あわなくてはどうする!!って感じです。

2弾も丹羽がお届けしました。第3弾(北海道編最後)もお楽しみに。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この文字列を入力してください。

About

2006年08月04日 15:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北海道編1」です。

次の投稿は「太平寿司」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34