« 第五十五話:松下教育助成 | メイン | しばし »

第五十六話:謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年もいろいろな人と関わりながら充実した1年をおくらせてもらった。

今年は、D-proの区切りと次のフェーズへの移行、新プロジェクトのたちあげ、某委員への就任、多くの学校とのかかわりなど、必要としてくれていることに感謝をするとともに、自分の中での創造地図をつむいでいきたい。

コメント (4)

☆謹賀新年☆

先日はとつぜんの欠席、失礼しました。
1週間ぶらぶらしていて、ようやく復活です。
いまごろになってあわてて年賀状をつくってます。

なかなかお目にかかれませんが、今年もよろしく!
(今年もビッグニュースをおとどけできるかもしれません)

あ、2冊目の本が出ました。
そのうち送ります。

ありた:

明けましておめでとうございます。
昨年は何度も鳥取に足を運んでいただき、ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。

きたがわ:

あけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になり、本当にありがとうございました。先生のおかげで、院生としてがんばることができています。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

kaido:

あけまして おめでとうございます。
授業力向上ゼミ、ともて貴重な時間です。
小林君もデビューし(負けていられない!)、
ますますおもしろくなってきました。
今年もよい時間を過ごし、まだまだ成長したく思っています。
どうぞよろしくお願いします。

らしさがいっぱいの「地図」、つむいでくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この文字列を入力してください。

About

2006年01月01日 01:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第五十五話:松下教育助成」です。

次の投稿は「しばし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34