« 第六十二話:3/26情報教育マイスター養成研究会 | メイン | しばし »

第六十三話:3/26(日)情報教育マイスター養成研究会は申し込み終了

3月26日(日)に開催の情報教育マイスター養成研究会は、昨日、定員になり締め切った。はじめての試みでしかも情報リーダのみ受け付ける会だ。どのくらい参加者があるかと心配だったが、杞憂に終わった。藤村さん、木原さんという講師陣、4人の特任マイスター等発表者の充実や問題意識の高い参加者に引きつけられたのではないか。参加者によるMLも開始した。現在はキャンセル待ち受け付け中。

前日の3月25日(土)のD-project春の公開研究会もここに来て、申し込みが一気に増えてきた。懇親会の場所がぎりぎりか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この文字列を入力してください。

About

2006年03月15日 00:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第六十二話:3/26情報教育マイスター養成研究会」です。

次の投稿は「しばし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34