« 第九十三話:Churchlands Primary School | メイン | しばし »

第九十四話:普段着のIT活用セミナー

平成19年3月21日(祝・水)13:00〜17:00に東京の内田洋行 東京ショールーム地下1階で表記のセミナーを開催する。西田実行委員長@柏以下、関東の実行委員メンバーががんばって計画をたてている。対象はICT活用初心者だが、校内の同僚にどのようにすすめていったら良いか悩んでいる人にもおすすめだ。



紹介文を載せておく。

「パソコンで授業をやると効果があるの?」「学校にプロジェクターがあるんだけど面倒じゃないの?」 こう思われたことはありませんか?また、このように校内で言われたことはありませんか?

本セミナーでは、普段着のICT活用のヒントがいっぱいもらえます。模擬授業をはじめ参加型のワークショップ、日ごろの悩みを解決するよろず相談コーナーなど、内容充実の半日です。また、アイディア満載のカンタン活用シートなどのおみやげもあります。

ぜひ、勢いでお越し下さい!



IT活用セミナー2007春「これならできる!普段着の活用」の申し込みはこちら。今日から!

コメント (1)

中川先生、昨日はお世話になりました。
皆さんからパワーを頂きました。
次年度へ向けて、より広められるよう頑張ります!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この文字列を入力してください。

About

2007年02月21日 16:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第九十三話:Churchlands Primary School」です。

次の投稿は「しばし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34