« 地上デジタルテレビ放送の教育活用促進事業発表会終了(3/7) | メイン | しばし »

千疋屋のメロンムース

千疋屋はご存知だろうか?知る人ぞ知るおいしい果物や果物のお菓子を提供している店だ。
ただし、あまりお安くない。
そんな中、ここで、私が一番気にいっている、かつ、コストパフォーマンスが高いと思っているのが「メロンムース」だ。当然季節ものであるが、今は静岡マスクメロンを材料にしている。少し小ぶりだが、ホールで1500円!これは超お買い得だ。甘さもほどよく、メロンならずムースもとてもおいしい。幸せになれる一品だ。ぜひ一度お試しを。
銀座には店があるが、東京近郊のデパートにも入っているのでは?
%E5%8D%83%E7%96%8B%E5%B1%8B%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%82%B9.jpg

コメント (1)

佐藤 拓:

先生がメロン好きだったとは・・・餃子好きなのは知っていましたが! 川崎には千疋屋がないかもしれないですが、5月にはおいしいものを準備してお待ちしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この文字列を入力してください。

About

2008年03月13日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地上デジタルテレビ放送の教育活用促進事業発表会終了(3/7)」です。

次の投稿は「しばし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34