« 糸岡さん、おつかれさまでした! | メイン | しばし »

D-proは中間法人に

D-projectが有限責任中間法人になった。これからは、賛助会員をつのり、学校・教員、企業等とも幅広く連携を深めていきたい。
その第一歩の事務局会を5名で行う。こうやって新たに1から相談していると、2002年の何もないところからのたちあげを思い出した。
また、新たなスタート。いい動きにしていきたい。

コメント (1)

若田 元男:

名古屋市立一色中学校 若田 と申します。
先生のご活躍を拝見しております。

4年前になりますが,金沢市の香林坊で,携帯電話の小中学生向け講座を見学させていただきました。
今日はお願いがあり,場が違うことは承知の上で書き込みをさせていただきます。

私は今年,名古屋市の研究員制度で,中学生対象の情報モラル教育の実践研究をさせていただいております。
そこで,お忙しい折とは存じますが,8月のどこかで実践についてのご指導をいただけますと幸いと思います。

何卒よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この文字列を入力してください。

About

2008年04月13日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「糸岡さん、おつかれさまでした!」です。

次の投稿は「しばし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34