« フィンランド4日目−2(3/17) | メイン | しばし »

加藤さんに感謝(3/31)

朝から、スカイとの継続と新規の共同研究打ち合わせ、センターの研究プロジェクト(FD)の打ち合わせ、センター長と部門長で行う連絡会議、エプソンとの共同研究打ち合わせと続く。電話で講師として関わる学校との打ち合わせをしていると、もう外はまっくら。
年度末はいろいろな異動等の連絡がある。私のところにも、全国の実践者や教育委員会の方々から2週間前くらいから続々届く。そういえば、放送大学中川研究室の加藤さんが31日でおやめになった。3年間、メディア教育開発センターから放送大学へとかわるなど、状況の変化にも対応してサポートし続けてくださった。どんなに助かったか言葉ではつくせないくらいだ。心から感謝したい。4月からはD-projectでおなじみの村田直江さんが事務補佐として着任される。どうぞよろしく!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この文字列を入力してください。

About

2010年04月01日 14:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フィンランド4日目−2(3/17)」です。

次の投稿は「しばし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34