« インテリジェントプロジェクタ実践活用プロジェクトのサイト | メイン | しばし »

D-project2北海道「冬のセミナー」開催(1/15)

D-proでは、12/25の京都に続き、1/15に札幌でセミナーを開催する。
ウリは、3つの「選べるワークショップ」だ。
(1)授業で活用できるスライドショー作り
(2)授業で活用できるムービー作り
(3)授業で活用できるプレゼンテーション
ワンコインパーティや懇親会など、アフターセミナーも充実している。
近くの方は、ぜひ参加されたらどうだろうか?
詳しくは、ここ

コメント (1)

手嶋 香:

中川先生
手嶋@北海道です
D-project2北海道「冬セミナー」の紹介ありがとうございます。

D-project2北海道セミナーの開催は今回で3回目になります。
冬セミナーは「3つの選べるワークショップ」です。
参加者は、各ワークショップの説明を聞いた後、どのワークショップに参加するかをその場で決定していただきます。
どのグループも新学期から活用できる内容を用意しました。
初心者の方も上級者の方も達人も楽しく参加いただけます。
ぜひぜひご参加ください。
お待ちしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この文字列を入力してください。

About

2007年12月21日 13:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インテリジェントプロジェクタ実践活用プロジェクトのサイト」です。

次の投稿は「しばし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34