« ICT活用実践研究「教師塾」in沖縄(12/8) | メイン | しばし »

インテリジェントプロジェクタ実践活用プロジェクトのサイト

書画カメラつきプロジェクタで有名な日本アビオニクスとの共同研究「インテリジェントプロジェクタ実践活用プロジェクト」のサイトが仮オープンした。制作は、松能君@金沢大学教育学部技官ががんばってくれた。
全国で約30名のプロジェクトメンバーが日常的な活用を行い、その成果(事例)の一部がアップされている。
今後、まだまだ実践事例は増える予定。プロジェクトメンバー自体も増えるかも。
サイトはこちら

コメント (1)

匿名:

お世話になっております。日本アビオニクス 藤村です。

>中川先生
プロジェクトサイトのご紹介をありがとうございました。
(「有名な」などとお書きいただき、大変恐縮しています。)

>プロジェクトメンバーの皆様
弊社製品のご活用、どうもありがとうございます。
各先生方のアイディアにあふれた実践例には、驚かされると同時に学ぶところが多くあり感謝しております。


これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この文字列を入力してください。

About

2007年12月20日 20:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ICT活用実践研究「教師塾」in沖縄(12/8)」です。

次の投稿は「しばし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34