« 「メディアで創造する力を育む」発刊! | メイン | しばし »

Apple 25th Aniversary(6/25)

先週の金曜日に、アップルコンピュータの25周年のパーティが六本木のグランドハイアットで開かれた。当日はアップルゆかりのさまざまな方面からの著名人が集まった。社長と親しくさせていただいていることや、教育分野の方々とのつながりから私も招いていただいた。会場の雰囲気やジャズの生演奏など、さすがアップルのセンスだなぁと関心した。山元社長もうれしそうだった。

アップルと言えば、いつかはできるだろうと思っていたが、こんな(※写真参照)インナーケースがとうとう販売になった。さっそく購入。やっぱこの手のことを考える人いるよね!

AirCase2.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この文字列を入力してください。

About

2008年06月26日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「メディアで創造する力を育む」発刊!」です。

次の投稿は「しばし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34