« 松山市立荏原小学校デジタルテレビ活用促進事業授業収録(1/26) | メイン | しばし »

日本教育メディア学会研究会金沢星稜大学(1/30)

今年度最後の教育メディア学会の研究会が金沢星稜大学で開かれる。研究会委員長になってはじめての研究会。テーマは「デジタルテレビの授業活用」。当日の発表件数は8本。特に、菊地さん(浜松)は、学会デビュー。はじめてにしては、とても落ち着いていた。課題も見えてきて、次につながる発表だった。
研究会の最後に、久保田会長と私が登壇して、村井先生の司会で総括パネル。フロアからも活発な意見をいただいた。
100131mediagakkai.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この文字列を入力してください。

About

2010年01月31日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「松山市立荏原小学校デジタルテレビ活用促進事業授業収録(1/26)」です。

次の投稿は「しばし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34