« 若手教員ゼミスタート(5/14) | メイン | しばし »

D-project in 宮崎(5/15)

D-project in 宮崎が町中のアートセンターにて行われた。テーマは「メディア創造力育成のための教師の授業力UPをめざして」。児玉さん@中部教育事務所+高森さん@県教委学校政策課のオープニングトーク、私の講演の後、実践報告(木下さん)を含めたワークショップ。今回は「みやざきアートセンターの魅力を伝えるニュース番組のコーナーを作成しよう」というテーマで。熊本から前田さん、藤田さん、山口さんが、長崎から田中さんが、鹿児島から益永さんが駆けつけてくれた。
開催に尽力してくれた渡邊さんはじめ、児玉さん、高森さん、北村さん、木下さん、佐野さんらに感謝したい。
(写真の撮影・提供:児玉さん)
20100515D-miyazaki.jpg

コメント (1)

watanabe:

中川先生
渡邊です。

今回の研究会、本当にお世話になり、ありがとうございます。
前田先生はじめ、たくさんのD-PRO九州のメンバーの方に支えていただき、そして、宮崎の先生方にも支えていただき、何とか無事に終えたことが、何よりでした。
宮崎でも、研究会が出来たことが、何よりうれしく思いました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この文字列を入力してください。

About

2010年05月15日 15:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「若手教員ゼミスタート(5/14)」です。

次の投稿は「しばし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34